SSブログ

ゾウの足、ヒトの足、ネコの足 [日記・雑感]

今日から3学期が始まりました
寒い中みんな元気に登校して行きます、宿題は全部出来たかな

私も元気にウオーキングに出かけました
好い天気でピリッとした寒気も気分を爽快にして呉れました

友呂岐緑地の一角にウオーキングの手ほどきが設けられています

足跡.jpg

ウオーキングで健康に、目標1日1万歩

●自分の歩幅をネコ、ヒト、ゾウをモデルで確認しましょう
 (目安は身長マイナス100㎝、メジャーで確認!)

●起点からネコ、ヒト、ゾウの目印が100歩先にあります

●ウオーキング始め(安静時)ウオーキング中・終わりの脈拍数を計りましょう
 (ウオーキング中の脈拍数は100~120拍が目安)

●ウオーキングの強度は人と会話ができるニコニコペースで歩きましょう

●ストレッチング(呼吸を止めず15秒間)でウオーミングアップを

          ・・・・さあスタートしましょう
足跡1.jpg足跡2.jpg
足跡3.jpg足跡4.jpg

帰宅後GSへ今年初の灯油の買い物、18L2缶2,304円年末と値段変わらず

午後は市民体育館で月曜テニスサークルに参加、3時から6時
4日の月曜日の代りに今日実施、都合の付かない人もいて、出席は5名

ダブルスのゲーム、4回連続やって1回休み
休憩が少ないのに3時間も動いたので、大分疲れた

途中体育館の屋根が大きな音を発てる位の雨が降ったが、帰りには止んでいた
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 8

新危機管理研

何か次の目標を見いだされたのかと思います。
頑張って下さい。
応援いただきありがとうございました。
by 新危機管理研 (2010-01-08 23:35) 

★まっと★

新しい出発のようですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
by ★まっと★ (2010-01-09 09:09) 

まめ

お疲れ様でした。
楽しく見させていただきありがとうございました!
by まめ (2010-01-09 09:47) 

okin-02

残念ですね、
地域に密着した話題楽しみでしたのに・・・
ありがとうございました。
by okin-02 (2010-01-09 11:05) 

月夜

これまで記事のほう楽しく見させていただきました。
残念ですが、コレまでありがとうございました!

お疲れ様です(^^)
by 月夜 (2010-01-09 18:46) 

Venetta

なぜ私はこのウェブログが極端に遅いロードしているのか分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?

後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Venetta (2018-01-21 04:08) 

Norberto

私が提供している限りあなたの投稿のいくつかを引用してもよろしいですか?
クレジットとあなたのウェブページに戻ってソース?私のウェブサイトはまったく同じです
あなたのニッチなものと私のユーザーは、あなたがここで提供した情報の一部から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。ありがとう!
by Norberto (2018-03-02 02:54) 

Ivy

ちょっと、そこ。私はあなたのウェブログがmsnの使用を発見しました。それは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして帰って、あなたの役に立つ情報の詳細を確認してください。投稿していただきありがとうございます。
私は確かにカムバックするよ。
by Ivy (2018-03-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。