SSブログ

今日は卓球とテニス 生活も軌道に乗って来ました [日記・雑感]

今日は寒さが厳しくお天気もも一つすっきりしません
昨日から普段のペースの生活に戻り卓球とボランティアをやりましたが
今日は卓球と軟式テニスです

コミセンへ水曜卓球サークルに出かけました、こちらも1~3月の会費納入日
市の施設を利用させて頂いているので聞かれれば驚かれる程少ない金額です

昨日の火曜卓球サークルと異なり今月からの入会者もあって会員は26名と多くなりました
迷惑に思われてはいけないので一度も紹介していませんでしたが
会場のコミセン体育館の様子を2枚だけ
1.jpg
2.jpg

1台を4人で使っている盛況ぶりと楽しそうな様子が伝わって呉れれば幸いです

この間忘年会をした所なのに男性9人で新年会をやろうとの相談があっと言う間にまとまりました
来週の水曜日練習終了後に中華料理店にて実施

午後は市民体育館で軟式テニスサークル、3時から6時まで
男性2名が欠席で女性6名の中に私が紅一点ならぬ黒一点になりました

思い切りラケットを振り回すので前回腰を痛めたから心配していたがセーブしたこともあり
痛みが出ずやれやれだった

同窓会幹事で当日司会をやって呉れる男から打ち合わせの電話が入って
ついみんなの消息話になり随分長電話になってしまった
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 5

新危機管理研

飲む話はすぐ決まりますね。
by 新危機管理研 (2010-01-07 06:43) 

Santa

卓球の盛況ぶり伝わってきます。
みんな元気そうで良いですね。

後数年、自分の姿がよく見えてきません。
面倒くさがりの私はどうしているのだろうかと。

言えることはきっと
「くそじじい」に間違いないと言うことでしょうか。
失礼いたしました<(_ _)>
by Santa (2010-01-07 09:24) 

enosan

私の方も毎年小学校の同窓会を開いていたが、ここ2年ほど連絡がない。
年賀状と同じで来るものが来ない、連絡がないとちょっと気にかかる。
by enosan (2010-01-07 09:43) 

mimimomo

おはようございます^^
そうですね~もう7日。
この頃になると普段のペースに戻りますね。
by mimimomo (2010-01-07 09:52) 

GRAN

新危機管理妍さま
なにか口実があれば飲み会となります

Santaさま
リタイア後のことなんか考える事なんか要りません
必ず好い世界がひらけてきます
ただ若い頃の運動体験は役に立ちます
私はそれが無くて損をしてます

enosanさま
毎年近況報告を集めてみんなに知らせています
お蔭で良く集まっていますが、なしのつぶての人もいるのががっかりです

mimimomoさま
普段のペースに戻るのも嬉しいし、もっとのんびりしたいのに
あっと言う間だったなと言いう気持が相半ばします
by GRAN (2010-01-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。