SSブログ

ばたばた、ばたばた [日記・雑感]

寝起きはまだ風邪を引きずったままでした
咳が少しひどくなりました

コミセンの火曜卓球サークルに出かけました、本年最終です
参加者は1人欠席で15名でした

マクドから温かいコーヒーを全員に買って来てくれた方がいたのでお土産の菓子を加えて
卓球台を囲んでのミニ茶話会のような雰囲気になりました
年末の挨拶を交わしあって終了、新年は1月5日がスタートです

帰ってから何か所か出かける用があります
朝刊のチラシに出ていたので、最近よく行くHOME'Sで石油ヒーターを買いました
3.jpg
1台しか残っていません、滑り込みで安く手に入りました
1.jpg

MISUGIYAと言うスーパーがテナントとしてはいっています、果物を買いました
2.jpg

ガソリンスタンドで灯油の買い物、ガソリンは土日祝日にリッター2円安くするので
車の数が少なかった

年賀状19日に投函したが、読み間違いで不足分を郵便局で買い
すぐさま作って追加投函

月曜テニスサークル新加入と転居者があったので名簿を作りなおし
前のものを訂正すれば良いものを、わざわざ手間をかけて新しいものにした

今日は冬至、夕食にはかぼちゃを食べ、風呂はゆず湯に入りました
寒さはこれからが本番ですが日は少しづつ長くなって行くと思うと嬉しくなります

明日は法事で名古屋に出かけます
初めて予約投稿なるものをやってみました
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 4

Santa

お疲れさまでした。
相変わらず何かと忙しいのに
風邪気味では大変ですね。
少しゆっくりされてはどうですか。
年末年始少しゆっくりされて、養生してください。
by Santa (2009-12-23 06:25) 

旅爺さん

日に日に寒さも増して更に師走となって何かと忙しいようですね。風邪など引きませんように。
by 旅爺さん (2009-12-23 07:07) 

★まっと★

我が家はガス暖房ですが・・
石油・・・やっぱりあったかいですよね・・・
by ★まっと★ (2009-12-23 09:44) 

GRAN

Santaさま
ありがとう御座います、27日の日曜日ですべてのスケジュールが終わってしまいます、残念ながらゆっくりせざるを得ません

旅爺さん様
気忙しいだけです、風邪はすでに引いていて難儀してますがまあなんとかなると思ってます

★まっと★さま
エアコンの暖房は頭の方だけ暖かくて脚の方がもう一つなので石油ヒーターをダブルで使います
by GRAN (2009-12-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。