SSブログ

風邪が治ったようです [日記・雑感]

昨日が小学校の終業式、今朝は登校時の元気な声が聞けません
風邪を引いて一週間もう峠は越えたと勝手に決めて
友路岐緑地へウオーキングに出かけました

テニスのゲームが多かったせいか、右腰が歩く時も痛くなってしまった
明日の水泳と明後日の卓球が済めば正月明けまで運動の予定がないから治るだろう

緑地は裸の木が目について淋しいが、まだまだ青々してる木が元気を呉れた
1.jpg
2.jpg

やっぱり腰痛で何時もの1分100mのペースを守るのには努力が要った
疲れはなかったので風邪の方はもう大丈夫だ

午後3時から8時までボランティア、今日は展示も催しもなし
本を借りるための来館者は多かった
私も本日が当番の最終日、新年は1月5日に入る予定です
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 7

月夜

風邪のほう回復との事で、よかったです(^^)
でもあまりいきなり無理はしないでくださいね☆
ボランティアお疲れ様です。
by 月夜 (2009-12-26 05:52) 

GRAN

月夜さま
有難う御座います
幸い年末年始ゆっくりしすぎる程ゆっくり出来ます
by GRAN (2009-12-26 06:59) 

okin-02

風邪の回復ですか、よかったですね大した事なくて(^^)
体調に気をつけてくださいね。
by okin-02 (2009-12-26 09:24) 

Santa

風邪治って良かったですね。
さすが日頃の鍛え方が違うからですね。
寝込まずに治せるなんて凄いです。
by Santa (2009-12-26 09:45) 

マンセル

風邪治ったんですね。良かったです。
年末年始は病院が閉まっていて,病気ケガをすると大変です。
元気で新しい年をお迎えください。(^^)
by マンセル (2009-12-26 09:47) 

まめ

寒さはまだまだですので、油断大敵。
お気をつけくださいませ.
by まめ (2009-12-26 14:52) 

GRAN

okin-02さま
Santaさま
マンセルさま
まめさま

皆様お気遣い本当に有難う御座いました
お陰様で何とか脱出できました、咳が酷かったのに参りました
こんな時に法事があり隠すのにも苦労しました

風邪は気の付け方が判らず困ったものです
幸い年末年始ゆっくり出来ますのでご安心ください

by GRAN (2009-12-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。