SSブログ

プールもOKでした [日記・雑感]

気分良く起床出来ました
先週休んでしまったプールに出かけました

血圧測定138/76寒い時期だからまずまずでしょう
年末で随分と空いていました、知人に会ったのは1人だけ

何時も通り休み休みながら正味1時間泳ぎました
腰に痛みは感じましたが疲れはなくすっきり気分です

連絡が入っていたので図書館へ、佐伯泰英「夢の夢」を借りました、11月の新刊です
ビデオコーナーをふと見るとDVDを少し置くようになっている
ポケットモンスターがあったので孫が見るかも知れないと、一緒に借りて帰る
1.jpg

ヒマラヤへトレーニングパンツを取りに行く、履いてみたら長すぎて再度すそ直しを頼む
店員さんがチャントと採寸したはずなのに、近頃は床に擦れる程長いのが流行りなのか
19日に買ったのに年内着用は出来ず仕舞い

今日は照明器具の清掃、先ずは居間のシェード
2.jpg

取り外しが中々手間で、蛍光ランプまだ黒くなってないがこの際替えて置いた方が良いかと
量販店まで買いに出かけた

ところがヒマラヤの帰り道にホームズで見たものと同じメーカーなのに値差が大きすぎる
耐用年数で違うようだが6年も持つ物も必要ないので、ホームズで買うことにした
2度も出かける気は失せたので、あす以降にして今日はこれまで
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 1

旅爺さん

泳げるなんていいですね、爺はもう20年位泳いでません。
電気の傘は爺も掃除したよ、もう直ぐお正月だね。
by 旅爺さん (2009-12-27 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。