SSブログ

今日もばたばた [日記・雑感]

午前中はSC卓球部中央会場へ出かけました

本年今日が最終日とあって30名の人が参加しました
午後は早めに切り上げてジュースで打ち上げをやりますが、私は何時も通り昼まで
ゲームは2勝3敗で今年の締めくくりにしては情けない
ゲーム待ちの人たちにだけ年末の挨拶をして帰る

午後は楽しみにしているTV「そこまで言って委員会」を見てから外出

食品スーパーのサンディのチラシでスポーツ飲料アクエリアスの売り出し
2L1本が139円は有難い、お1人様6本まで
2.jpg1.jpg

次はジャスコまで蛍光ランプの買い物、40W+30W組、30W2本組×2
4.jpg3.jpg

ヒマラヤから寸法直し出来上がりの電話があったので受け取りに
5.jpg6.jpg

ホームズのペット売り場へ廻る、うまい具合にキャットフードの売り出し
フリスキーの缶詰が3ヶ入り188円と安い、重いので12ヶだけ
8.jpg7.jpg

帰宅後ジャスコはあと2日で5%引きを言はれる、うっかりしていた
洗ったシェード早く取り付けようと思ったんだから仕方がない
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

まめ

よくあることです<数分後にタイムバーゲン!とか
この間はアートタウンでポイント5倍だからと、お気に入りの蛍烏賊の
沖漬け買おうと思ったら・・・ありませんでした。
昨日まであったのに!!!みたいな?
by まめ (2009-12-27 19:20) 

Santa

安いものをチェックされていますね。
さすがです。
by Santa (2009-12-28 01:59) 

GRAN

まめさま
偶然売り出しに会うのは嬉しいですね
キャットフードは当分大丈夫です

Santaさま
新聞の折り込みチラシは毎朝チェックしてますよ
特に土曜日が多いですね
by GRAN (2009-12-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。