SSブログ

遊歩道のフェンスのイラストパネル [日記・雑感]

昨日で全てのサークル活動が終了しました
年末年始の運動は、友路岐緑地のウオーキングを続けようと思っています

早速、友路岐緑地へ出かけました
夜中の雨で水たまりとぬかるみが多く歩きにくかったです

遊歩道の水路側には、アルミフェンスが設けられています
1.jpg

フェンスには20m置きにパネルが取り付けられています、図柄は5種類ありました
市のマスコット、はちかづきちゃん           とんぼ
2.jpg3.jpg
さかな                           とりⅠ
4.jpg5.jpg
とりⅡ
6.jpg

水路で鴨を見かけました
7.jpg

午後からは昨日買ったキャットフード更に買って置いて欲しいと言われホームズへ
フリスキーの缶詰の買い物をしました
8.jpg

年末なのに今日はゆったり気分で過ごせました
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

色々見られて楽しいウォーキングですね。
時々思うんだけどキャットフードって人も食べられるのかな?
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-29 07:06) 

Santa

フェンスの図柄なんかいい感じですね。
こういうのがあると良いですよね。

注意が書かれているのは残念ですから。

「今日の食事が、明日の体。」
というキャッチコピーは、
人様にもそのままあてはまりますね。
by Santa (2009-12-29 08:35) 

まめ

ネコ缶の試食は人間がやってるみたいですね!
鳥(めじろ?)の作者、違うけど図案は一緒っぽいですね。
可愛いです。
by まめ (2009-12-29 10:29) 

GRAN

旅爺さん様
緑地にはまだ楽しいものがありますからご紹介したいと思います
猫の缶詰1度食べてみるのも面白いですね色つきのさば缶の感じなんです
つたないブログにお付き合い頂き有難う御座いました、来年も宜しくお願い申し上げます

Santaさま
注意書きもあるんですよ「ハトに餌を与えないで」とか「犬の後始末は責任を持って」とか、酷いのは「家のゴミを捨てないで下さい」なんてありました
そのせいでしょう今はごみかごは撤去されました

まめさま
猫ちゃんは案外グルメで不味いと見向きもしませんからね
少し前までは無骨なネットフェンスだったんです(今でも1部残ってます)

by GRAN (2009-12-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日もばたばた歳末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。