SSブログ

今日も卓球とテニス・そして新年会 [日記・雑感]

陽の差す好いお天気です
SC卓球部西会場へ出かけました

途中図書館に寄り借りていた本とDVDを返却

参加者は18名みんな元気で新年の挨拶が嬉しく思えました
ダブルストーナメント優勝で気分を良くしましたが、後が1回戦と2回戦迄でいつも通り

帰路はどうしたのか随分と曇っています、聞くと京都では雪が降っているとか

午後は1時から3時屋外のコートで木曜テニスサークル
男性7名女性4名の11名が参加しました
ゲーム前の練習風景1.jpg

ゲームは女性が上手で男性は押され気味でした

終了後近くの食堂で新年会を開催、何時も反省会と称して飲み会で利用しているから
今日は種類も多く美味しい料理を出してくれた上に、持ち込みで台湾の紹興酒、冷で飲むと
うまい地酒があって楽しい宴会となり、3時間があっと言う間でした
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 5

まめ

この寒い中お元気ですね。
通勤だけでも寒さでげんなり、仕事の忙しさでさらにげんなりしている
今日この頃です。
やっと今日で3連休!
by まめ (2010-01-08 06:18) 

GRAN

まめさま
お仕事は大変ですね、どうか頑張ってください
by GRAN (2010-01-08 06:55) 

旅爺さん

運動で体を鍛えるのはいいし、お酒も美味いですね。
by 旅爺さん (2010-01-08 08:48) 

月夜

運動の後の一杯は美味しいでしょうね~♪
by 月夜 (2010-01-08 16:06) 

GRAN

旅爺さん様
何時も利用しているお店で新年会と言う事で特に料理にも
気を使って呉れ楽しい会でした

月夜さま
本当に美味しかったです、女性も含めてみんな、いける口で
それは楽しかったです
by GRAN (2010-01-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。